売上アップ プロデューサー®・ヴィジョン達成コーチ® 児島伸明オフィシャルブログ|売上アップ一日イチ学び
ブログ

「心の扉」は相手側からしか開かない・・。

【売上アップ一日イチ学び vol.2,433】



売上アップ プロデューサー®︎

起業コーチの『Nobu』です。



いつもありがとうございます。



人にはそれぞれ

心に扉があります。



その心の扉の枚数も形も

人によって違います。



5枚の人もいれば

10枚の扉がある人も

います。



引き扉の人もいれば

スライド式の人もいます。



あなたはその相手の心の扉を

手前から順番に開けていますか?



順番を無視して心の扉を

開けてませんか?



もっと言うと扉を開ける前に

ちゃんとノックしていますか?(^^)



心の扉は相手側からしか

開くことはありません。



心の扉が開いてないと

あなたの素晴らしい言葉や

想いは届かない・・。



コミュニケーションは

得意な人も苦手な人も

います。




しかし、それも実は

想い込みです。



「心の扉」を意識することで

コミュニケーション能力は

一氣に上がります。



コミュニケーション能力が

上がると必ず継続的な

売上アップに繋がります。



ぜひ相手の『 心の扉 』

意識してみてください。




今日も読んで頂き

ありがとうございます。



感謝✨



2023/6/28

売上アップ プロデューサー®

起業コーチ

Nobu(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


月別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 児島伸明オフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.