【売上アップ一日イチ学び vol.1,372】



売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ® の

児島伸明です。



いつもありがとうございます。


「変わりたい!!」

けど

「変われない・・。」


多くの人が経験あるの

ではないでしょうか。


ホントは人は

一瞬で変われます。


ただ変わると決断するまでに

時間がかかっているだけ!!


どうすれば変われるか!?


何より常に最幸の状態で

基準を高め続けること!!


そして「願望から必要へ!!」


「こうなったら良いなぁ〜。」

という願望では人は変わりません。


「これは私に必要!!」

と自分の一部になった

瞬間に変化は起き始めます。


この設定をしなければ

人は変わらないことを

正当化し自分に嘘をつく

ようになります。


「仕方ないョ!だって

◯ ◯なんだから・・。」


「時間がないし・・。」


「お金がないし・・。」


「やった事ないしなぁ・・。」


「あの人は特別だから・・。」

等々。


何より大切なのは

正当化力を弱めること!!


「大変」なのは大きく

変わろうするからです。


大きく捉え過ぎず

細かく捉えてみる。


あなたが気軽に行える

サイズで物事を1つ1つ

捉えてみてください。


「まず◯ ◯してみる」

という積み重ねが常に

変化をし続けられる

習慣になります。


変化の連続またその

積み重ねが必ず継続的な

売上アップに繫がります。


基準を高める!

「願望」から『必要』へ!!


自分に正直に勇気を出して

最初の一歩踏み出してみて

ください。


あなたなら絶対大丈夫!!


応援しています(^^)


今日も読んで頂き

ありがとうございます。


感謝✨


2019/4/11

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ®

Nobu