売上アップ プロデューサーの児島伸明です。

 

 

私がコンサルティングをしている中で成果が出るスピードが早い人には

ある共通点があります。

 

 

それは「素直」な人です。

 

 

私は最初にクライアント様が何の為に志事をするのか、

どこを目指すのかを徹底的にヒアリングし、

それから基本をやってコンテンツ、ノウハウをお伝えします。

 

 

先ずは徹底的に基本からスタートしていくので、

普通は「そんなのわかってるよ」、

「そんなの当たり前じゃん」

と感じるような内容です。

それを本当に素直に真剣にやっている人が一気に成果を出します。

もう少し具体的に言うと「その基本部分を真剣に取組むだけ」

でも成果が出ています。

時々、ノウハウ必要ないんじゃないと想う事もあります・・・。

 

 

それから更にコンテンツ、ノウハウをお伝えしていくので

どんな成果が生まれるか想像できると想います。

 

 

私が唯一能力を持っていたとすれば、それは「素直」だった事かもしれません。

母親に「絶対騙されるから何でも素直に信じちゃダメ」とまで言われていましたから(笑)

 

 

それでも今まで数多くの素晴らしい学びを「素直」に聴き

即実践し様々な成果を出す事ができました。

想い返してみてもやはり「素直」が良かったと感じています。

 

 

色々な学びを素直に聴き即実践してそれでも合わなければ捨てれば良いだけです。

先ずは「素直」にやってみてください。

何か一つでもモノに出来れば儲けものです。

 

 

素直」に勝るものなし!!

 

 

今回は「売上アップには素直が一番」について書かせて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

感謝

 

売上アップ プロデューサー 児島伸明