【売上アップ一日イチ学び vol.258】

 

売上アップ プロデューサー

ビジネスコーチの児島伸明です。

 

いつもありがとうございます。

 

素晴らしいセミナーや研修も

「勉強になった」では売上アップに

繋がりません。

 

その素晴らしい学びを即実践する事で

売上アップに繋がります。

 

もちろん直ぐに成果は

出ないでしょう。

 

その学びを「笑顔でトライ&エラー

そして検証、再トライ

と繰り返して自分のモノになるからです。

 

あなたが今、想うような成果が

出ないと感じているなら

笑顔でトライ&エラー

そして検証、再トライ

この数が少ないのかもしれません。

 

いつもよりプラスもう一回、

もう二回、笑顔で実践してみてください。

 

私も今まで選ばれる人間に

なる為たくさんの事を学び

笑顔でトライ&エラー

そして検証、再トライ

を数多く繰り返してきました。

 

自己投資としては数千万円以上

でしょうか。

 

その数多くの学びを

笑顔でトライ&エラー

そして検証、再トライ

の連続が今、私の独自コンテンツ

となっています。

 

そして私はクライアントさんが

仮に失敗したとしてもハイタッチ

をして迎えます。

 

なぜって?

 

失敗は新しい事に挑戦した

証拠だからです。

 

その失敗を検証して再挑戦をする。

 

それを繰り返すと必ず成果が出ます。

 

そう考えると努力って

苦しくないものです。

 

自分が「こうなりたい」とか

「こういう成果を出したい」とか

目指すべきところに行く為の

努力って楽しいはずです。

 

大丈夫です。

 

必ず成果が出ます。

 

それでも苦しいと感じる人は

とにかく笑顔で行動してみてください。

 

苦しい顔で努力すると

苦しい結果が出ます。

 

逆に笑顔で努力すれば

笑顔でいれる結果が出ます。

 

それと苦しい顔で努力するより

笑顔で努力する方が確実に成果が

出るのが早いですから。

 

これは私自身も経験してきましたし

クライアントさんも数多く経験しています。

 

それに楽しくなければ

長く続きしません。

 

先ずは笑顔でいきましょう。

 

笑顔で楽しみながら

トライ&エラー

そして検証、再トライ」です。

 

失敗は新しい事に

挑戦している証拠です。

 

そんな時は自分をまた

上司は部下を「ナイストライ」と

褒めてあげてください。

 

ナイストライ」から

売上アップへの道が始まります。

 

ぜひ笑顔でいきましょう。

 

今日も学びをありがとうございます。

 

感謝☆

 

2014/9/4

売上アップ プロデューサー

ビジネスコーチ 児島伸明