【売上アップ一日イチ学び vol.207】

 

売上アップ プロデューサー兼

ビジネスコーチの児島伸明です。

 

いつもありがとうございます。

 

日々セッションしている中で成果が出る

スピードが早い人にはある共通点があります。

 

それは「素直」な人です。

 

私は最初にクライアントさんが

何の為に働くのか、何故その志事なのか、

誰の役に立ちたいのかなど徹底的にヒアリングし、

それから最も大切な基本をやってからコンテンツ、

ノウハウをお伝えします。

 

先ずは徹底的に基本からスタートしていくので、

普通は「そんなのわかってるよ」、

「そんなの当たり前じゃん」

と感じるような内容です。

 

それを本当に素直に真剣にやっている

人が一気に成果を出します。

 

もう少し具体的に言うと

「その基本部分を真剣に取組むだけ」

で成果が出ています。

 

顔晴ってる前向きな人は今まで

ご自身でもたくさんの学びを

してるのでそれも花開いてる

んだと想います。

 

時々、ノウハウなんて必要ないんじゃないと

想う事もあります・・・(笑)

 

それから更にコンテンツ、ノウハウを

お伝えしていくのでどんな成果が生まれるか

想像できると想います。

 

私が唯一能力を持っていたとすれば、

それは「素直」だった事かもしれません。

 

母親に「絶対騙されるから何でも

    素直に信じちゃダメ」

とまで言われていましたから(笑)

 

それでも今まで数多くの素晴らしい学びを

素直」に聴き即実践し様々な成果を出す

ことができました。

 

想い返してみてもやはり「素直」に

やって良かったと感じています。

 

色々な学びを素直に聴き即実践して

それでも合わなければ捨てれば良いだけです。

 

先ずは「素直」にやってみてください。

何か一つでもモノに出来れば儲けものです。

 

その「素直」が必ず売上アップに

繋がります。

 

素直」に勝るものなし!!

 

今日も学びをありがとうございます。

 

感謝☆

 

2014/6/11

売上アップ プロデューサー兼

ビジネスコーチ 児島伸明