【売上アップ一日イチ学び vol.2,044】




売上アップ プロデューサー®︎

ヴィジョン達成コーチ®︎ の

Nobuです。




いつもありがとうございます。



成果が突き抜ける

クライアントさんや

数多く見てきた成幸者、

素晴らしいリーダーには

ある共通点があります。

 

それは「素直な心」を

持っているということです。

 

私は最初にクライアントさんが

どんな人間になりたいのか?



どんな人生にしたいのか?



どんな人生なら最幸なのか?



何の為に志事をするのか?



なぜ、この志事なのか?



などを徹底的にヒアリングし

基本部分をしっかりとやって

からスキルに移ります。



先ずは徹底的に基本から

スタートしていくので、

普通は

「そんなのわかってるよ」

「そんなの当たり前じゃん」

と感じるような内容です。



それを本当に素直に真剣に

やっている人が一氣に

成果を出します。



もう少し具体的に言うと

「その基本部分を

真剣に取組むだけ」

で成果が出ています。



時々、スキル、ノウハウ

必要ないんじゃないと

想う事も多々あります(笑)



私も今まで数多くの素晴らしい

学びを「素直」に聴き即実践し

様々な成果を出す事ができました。



想い返してみてもやはり

「素直」が良かったと感じて

います。



色々な学びを素直に聴き

即実践してそれでも合わなければ

捨てれば良いだけです。



先ずは「素直」に

やってみてください(^^)



疑いの心からは何も

生まれません。



何か一つでもモノに

出来れば御の字です。



ひと言「素直」と言っても

これがまた深い・・。



我々が言う「素直」とは

「自分ルール」を更新できる人。



今までの経験や教育、

環境からできている

「自分ルール」を更新し

続けてみてください。



更新し続けることが必ず

継続的な売上アップに

繫がります。



「素直な心」に勝るものなし!!



ぜひ、今一度「素直」

について深く深く共に

考えていきましょう。



今日も読んで頂き

ありがとうございます。



素敵な一日をお過ごしください(^^)



感謝✨



2021/11/25

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ®

Nobu(^^)