【売上アップ一日イチ学び vol.657】

 

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ® の

児島伸明です。

 

いつもありがとうございます。

 

若いころ長年野球をやり

プロを目指してやってきて

学んだこと!!

 

それは基本を追求した

人間がプロ野球選手に

なっている!!

ということです。

 

しっかりとした基本が

できているから

試合で成果として出る!!

 

何故ならあらゆる

状況においても

応用が利くからです。

 

テニス世界ランク5位

までになった錦織 圭選手 。

 

この飛躍の要因を錦織選手、

マイケルチャンコーチが

以前インタビューで

全く同じ事を言っていました。

 

《インタビュアー》

「世界ランク5位へ飛躍した

要因は何ですか?」

 

《錦織選手・マイケルチャンコーチ》

「何も特別な事はしてません。

テニスの基本を見つめ直し

徹底的に追求し続けて

いるだけです。」

 

「やっぱりそうなんだ・・」と

とても嬉しく鳥肌が立ちました。

 

ビジネスも全く同じです。

 

「基本」がしっかりしていると

どんな環境や時代においても

成果を出し続けることができます。

 

何故なら基本には応用が

セットになっているから

です。

 

基本力が上がれば必然的に

応用力も上がります。

 

常にノウハウなどに

飛びつき続けるなどは

必要ありません。

 

基本力が上がれば

応用力も上がり必ず

継続的な売上アップに

繋がります。

 

今一度、あなたにとっての

基本!!

大切にしてみてください。

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます。

 

感謝✨

 

2016/4/21

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ®