【売上アップ一日イチ学び vol.954】

 

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ® の

児島伸明です。

 

いつもありがとうございます。

 

「変わりたい」けど

変われない・・。

 

多くの人が経験あるのでは

ないでしょうか。

 

しかし人は一瞬で変われます。

 

ただ変わると決断するまでに

時間がかかっているだけ!!

 

どうすれば変われるか!?

 

何より常に最幸の状態で

あなた自身の基準を

高め続けること!!

 

そして「願望から必要へ!!」

 

「こうなったら良いなぁ」

という願望だけでは人は

変わりません。

 

「これが必要」と自分の

一部になった時に変化に

向けて動き始めます。

 

この設定をしなければ

人は変わらないことを

正当化し自分に嘘をつく

ようになります。

 

「仕方ないョ!だって

◯◯なんだからと・・。」

 

「◯◯したいけど

お金が・・。」

 

「◯◯したいけど

時間が・・。」

 

「こうなれば最幸だけど

今の環境じゃぁ・・。」

 

「◯◯したいけど

やった事ないしッ・・。」

等々

 

「大変」なのはきく

わろうするからです。

 

大きく捉え過ぎず

細かく捉えてみる。

 

あなたが気軽にやれる

サイズで物事を1つ1つ

捉えてみてください。

 

「まず◯◯してみる」

という積み重ねが常に

変化をし続けられる

習慣になります。

 

変化・成長の連続が新たな

結果を生み必ず継続的な

売上アップに繫がります。

 

基準を高める!

 

願望から必要へ!!

 

自分に正直に最初の一歩

勇気を出して踏み出して

みてください。

 

あなたなら絶対

大丈夫です!!

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます。

 

感謝✨

 

2017/6/23

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ®

Nobu