【売上アップ一日イチ学び vol.1,534】





売上アップ プロデューサー®︎

ヴィジョン達成コーチ®︎ の

児島伸明です。





いつもありがとうございます。




「変わりたい!!」

けど

「変われない・・。」


 

多くの人が経験あるの

ではないでしょうか。


 

しかし人は一瞬で

変われます。


 

ただ変わると決断するまでに

時間がかかっているだけ!!


 

どうすれば変われるか!?


 

何より常に最幸の状態で

基準を高め続けること!!


 

そして「願望から必要へ!!」


 

「こうなったら良いなぁ」

という願望で人は動きません。


 

「これは私に必要!!」

と感情が動き自分の一部に

なった瞬間に進化は起き始めます。


 

この設定をしなければ

人は変わらないことを

正当化し自分に嘘をつく

ようになります。


 

「仕方ないョ!だって

◯ ◯なんだから・・。」

 

「時間がないし・・。」

 

「お金がないし・・。」

 

「やった事ないしなぁ・・。」

 

「あの人は特別だから・・。」

等々。


 

「大変」なのは大きく

変わろうするからです。


 

大きく捉え過ぎず

細かく捉えてみる。


 

あなたが気軽に行える

サイズで物事を1つ1つ

捉えてみてください。


 

「まず◯ ◯してみる」

という積み重ねが常に

変化をし続けられる

習慣になります。


 

変化の連続またその

積み重ねが必ず継続的な

売上アップに繫がります。


 

基準を高める!

願望から必要へ!!


 

自分に正直に勇気を出して

最初の一歩踏み出してみて

ください。


 

あなたなら絶対

大丈夫です!!


 

応援しています(^^)


 

今日も読んで頂き

ありがとうございます。


 

感謝✨


 

2019/11/27

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ®

Nobu