【売上アップ一日イチ学び vol.1,473】




売上アップ プロデューサー®︎

ヴィジョン達成コーチ®︎ の

児島伸明です。




いつもありがとうございます。




ひと昔前に聴いた言葉

「GIVE & TAKE」


 

今の時代よく聴く言葉は

「GIVE & GIVE & GIVE」

「とにかく与えて与えて

更に与えて」


 

実は今も昔も変わらず本当に

成果を出し続けている人や

大成幸者、魅力ある人、

素敵なリーダー達は

「GIVE & GIVE & GIVE」

の達人です。


 

恐らく「GIVE & TAKE」

なんて存在していません(笑)


 

とにかく与える度合いが

ハンパじゃないッ!!


 

「これをしてあげたんだから

あれをしてョ〜」という感覚は

微塵もありません。


 

「ゼロ(0)です(^^)」


 

奪おうとすると相手は逃げ、

与えてくれる人のところに

人は集まります。


 

与えるとは何もモノやお金を

与えることではありません。


 

先ずは相手の役に立つことを

常に考えているということです。


 

何も難しいことではありません。


 

「目の前の人の為に

何が出来るだろう?」

と常に考えるだけで既に

与えているのです。


 

結果、あなたの魅力を

どんどん上げていき

応援してくれる人が

数多く現れてくる。


 

「GIVE & GIVE & GIVE」

の連続が必ず継続的な

売上アップに繋がります。


 

是非

「目の前の人の為に

何が出来るだろう?」

更に意識してみてください。


 

共に魅力をそして人間力を

更に磨いていきましょう(^^)


 

今日も読んで頂き

ありがとうございます。


 

感謝✨


 

2019/8/30

売上アップ プロデューサー®

ヴィジョン達成コーチ®

Nobu