売上アップ プロデューサーの児島伸明です。

 

 

以前ブログで私自身、幹(基本)を太くする修行を続けていると書きました。

 

 

今でも日々、様々な学びをインプットしています。

それと同時に幹(基本)を太くする修行も大切にしています。

 

 

樹齢何十年、何百年の木は幹が太く台風がきてもビクともしません。

そして太い幹だと枝葉、隅々までたくさんの水・栄養を送る事ができます。

 

 

それはビジネスにおいても全く同じです。

 

 

世の中にある素晴らしい学びも幹(基本)が太くなければ

その学びを最大限活用できません。

 

 

ストローのような細い幹(基本)

たくさんの枝(ノウハウ、コンテンツ)が

付いていてもグラグラと大きく揺れ、また水も栄養も行き届かず

枝から花が開く事はないでしょう。

 

 

素晴らしいノウハウ、コンテンツを生かすも殺すも幹(基本)次第です。

 

 

ノウハウ、コンテンツを学ぶ事はもちろん大切です。

それと同時に幹(基本)を太くしていく学びはもっと大切です。

 

 

あなたがもしたくさんの事を学んでいるにも関わらず想うような成果が

出ていないと感じているなら少し幹(基本)に意識を向けてみてください。

 

 

幹(基本)が太くなると栄養が行き届き一気に花開きます。

 

 

絶対大丈夫です。必ず成果が出ます。

お互い笑顔で幹(基本)を育てていきましょうね。

 

 

今回は「売上アップには枝より前に幹を太く」

について書かせて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

感謝

 

【お知らせです】

10月10日(木)大阪である凄い方とコラボセミナーをします。

仮テーマは

「広告を使わないで、売上げ3倍を実現する方法」

です。

詳細は改めてお知らせします。

関西方面の方、ご興味ある方はぜひご予定確認してみてください。

 

売上アップ プロデューサー 児島伸明