売上アップ プロデューサーの児島伸明です。

 

私が何よりも大切にしていることは挨拶です。

なぜなら日本人は凛とした挨拶を軽んじては返せないという教えからです。

背筋のピーンと立った一礼、笑顔でしっかりと相手の眼を見てハキハキとした口調で挨拶、御礼を

心を込めてやっています。

人は逢って3秒でその人を判断すると言われます。

 

人と出逢い、そこから色々なモノが生まれるのです。

 

その最初の出逢いで素晴らしい挨拶をするか、そうでないかで次のステップへいけるかが決まります。

 

あなたが素晴らしい挨拶を受けた時、この人のことをもっと知りたいと想いませんか?

私は素晴らしい挨拶を受けたとき、それを直ぐに取り入れさせて頂き日々挨拶の進化を心がけています。

 

最幸の挨拶で日々の素晴らしい出逢いを最幸のものにすればあなたの幸せも加速する。そう想いませんか?

 

挨拶は何よりも基本です。基本ができてこそ世の中にある素晴らしいセミナーや研修、テクニックが生かされるのです。

 

なるほどと想われた方は日々の挨拶を少し想いかえし意識してみてください。

益々最幸の出逢いからその先の繋がりが増えてきますよ。

 

ぜひあなたの回りに素晴らしい挨拶をしている方がいたら教えてくださいね。

私も更に学んでいきたいのでよろしくお願いします。

 

今回は「売上アップに繋がる挨拶とは」について書かせて頂きました。

 

こんな感じで私がクライアント様にお伝えしていること、また心がけていること、日々の学び、気付きを書いていきます。

私も日々、学び続けていく中であなたと共に成長していけたら幸せです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。