売上アップ プロデューサーの児島伸明です。

 

 

世の中にある素晴らしいセミナーや研修も「勉強になった」では売上アップには繋がりません。

その素晴らしい学びを即実践する事で売上アップに繋がるのです。

 

 

もちろん直ぐに成果は出ないでしょう。

その学びを「笑顔でトライ&エラー、そして検証、再トライ

と繰り返して自分のモノになるからです。

 

 

あなたが想うような成果が出ないと感じているなら

笑顔でトライ&エラー、そして検証、再トライ

この数が少ないのかもしれません。

いつもよりプラスもう一回、もう二回、笑顔で実践してみてください。

 

 

私も今まで選ばれる人間になる為にたくさんの事を学び、

笑顔でトライ&エラー、そして検証、再トライ

を数多く繰り返してきました。

自己投資として3,000万円以上は投資してきたでしょうか。

その数多くの学びを「笑顔でトライ&エラー、そして検証、再トライ

の連続が今、私の独自コンテンツとなっています。

 

 

そして私はクライアントさんが失敗をすればハイタッチをして迎えます。

 

なぜって?

 

失敗は新しい事に挑戦した証拠だからです。

その失敗を検証して再挑戦をする。

それを繰り返すと必ず成果が出ます。

 

 

そう考えると努力って苦しくないものです。

自分が「こうなりたい」とか「こういう成果を出したい」とか

目指すべきところに行く為の努力って楽しいはずです。

大丈夫です。

必ず成果が出ます。

 

 

それでも苦しいと感じる人はとにかく笑顔で行動してみてください。

苦しい顔で努力すると苦しい結果が出ます。

逆に笑顔で努力すれば笑顔でいれる結果が出ます。

それと苦しい顔で努力するより笑顔で努力する方が確実に成果が早いですから。

これは私自身も数多く経験してきました。

それに楽しくなければ長く続きしません。

先ずは笑顔でいきましょう。

 

 

笑顔で楽しみながら「トライ&エラー、そして検証、再トライ」です。

 

 

失敗は新しい事に挑戦している証拠です。

そんな時は自分をまた上司は部下を「ナイストライ」と褒めてあげてください。

その「ナイストライ」から売上アップへの道が始まります。

笑顔でいきましょう。

 

 

今回は「売上アップの一歩は「ナイストライ」からについて書かせて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

売上アップ プロデューサー 児島伸明